SSブログ

ぬきりんことAKB48の柏木由紀画像が過激すぎる件 [柏木由紀 画像 ぬきりん]

スポンサーリンク





ぬきりんことAKB48の柏木由紀さんが色っぽいです。

画像を見る限り、推定Dカップとウワサされる、きゃしゃなBODYからは想像できないサイズの

豊かなオパーイが、幼っぽいお顔とのギャップ萌えです。

もうすでに、過激GIFまで出回っているそうですね。


[楽天商品]


ヤングジャンプやヤングマガジンなんかでも水着グラビアセクシーすぎます。

一部のファンではない人々からは、ぬきりんが・・・

「鼻にんにく」

なんて言われているようですが・・・


・・・たしかに、的を得ていますが・・・


またそれも、ギャップとして楽しめるのではないでしょうか?

整形していない証拠ですよっ!

って、整形してあれだったりして。


たとえば、健全な男子諸君!

あなたが、高校生活にタイムスリップしたとして・・・

クラスのなかにぬきりんがいたら、普通のレベル以上にかわいいと思いますけどぉ~っ!?


そんなコトを考えていたら、ぬきりんとの情事・・・いや、妄想が止まりません。。。

たとえば・・・

高校で同級生のぬきりんとお付き合いすることになったりなんかして、

下校時間に一緒に帰るわけですよ。

そんで・・・

「昨日、おうちでケーキのつくり方教わったんだぁ~。私の手作りのケーキ、食べたい?」

なんて言われて・・・

「うっ、うん・・・行っていいの?」なんて言うあなた。

「いぃよ~。今日、おうちに誰もいないんだ~」

んで、ケーキを二人で食べつつ、ドキドキしたりして・・・

そのうち

ヽ(´A`)ぬっ・・・ぬきりん・・・@

(○´3`)ちゅぅ~

なんて・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。