SSブログ

おかえり♪北乃きいの復活愛、復縁 [北乃きい(復活愛 復縁)]

スポンサーリンク





北乃きい、やっぱり肉食女子だった!?

つい先日(?)フライデーされたばかり、そして今後は芸能活動に専念する、

といっていたような気がする北乃きいですが・・・

またまたフライデーされたようで。

以前は佐野和真って人とホテルから出ているところの画像だったかと思いますが、

実は佐野和真さんて人とまだお付き合いがあったというか、復活、復縁したもよう。



復活愛・・・



っていうか、むしろ、復活もなにも続いていたのかもしれませんね~。



というわけで・・・



おかえりっ、北乃きいちゃん♪

フライデーは待ってましたよ♪



・・・的な・・・。



以前は清純派、っていうイメージが付いて回っていた北乃きいちゃんですが、

以前のフライデー事件以降、肉食女子のレッテルがすごい・・・。



なんか、想像しちゃいます。

お目めクリクリの北乃きいちゃんに、あんなこと、こんなこと・・・



あぁ・・・ダメ・・・





悔しいコトですが、佐野和真さんて方もまぁまぁイケメンです。。。

ってか、カワイイ系です。

カワイイ小動物系の佐野和真さんが、肉食女子の北乃きいちゃんに

食べられちゃったのでしょうか・・・

ぱっくんちょされちゃったのでしょうか・・・

されちゃったんでしょうねぇ・・・

うらやましいことに。



くそう。



↑いやっ、思わず本音・・・というか、変なため息が・・・



ってゆーか、もしかしてここまでしつこくフライデーされるなんて、

えち~なコトより以前に、北乃きいちゃんが本気で好きなのかもしれませんね~。



結婚まで考えるほどの。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。