SSブログ

KAT-TUN田中聖・倖田梨沙のオ・ト・ナの関係 [田中聖 倖田梨沙]

スポンサーリンク





KAT-TUN田中聖・倖田梨沙のオ・ト・ナの関係♪

倖田梨沙さんと言えば、復活もウワサされている元カリスマ大人ビデオ女優・・・ですが、

※倖田梨沙さんの無料動画、無修正なども出回る程のセキシーな方です♪

KAT-TUN田中聖さんの事務所の契約解除に関わった人物・・・
(原因の一つになったとされる局部無修正画像の件)

らしいですねっ!!!

どうやら、KAT-TUN田中聖さんの

元気マンマン!男のシンボル!!!
を撮影し、たれ流ししたのが倖田梨沙さんだと言われているようだす。


倖田梨沙さんと言えば、たしか数年前にお薬を使用し、たいほされた気が・・・


KAT-TUN田中聖さん、ジャニーズの中でも異色の雰囲気をかもし出していて、

ちょい悪風なのがうけていたのではないでしょうか?

KAT-TUNの曲でもラップを担当していたようですし。

そんなKAT-TUN田中聖さん、たとぅーなんかしてて

あれはあくまで事務所としての戦略?キャラ作りなのかな~

なんて思ってたら、とんでもない!

実際、本当に遊びがすごかったとのこと。


いったい、
KAT-TUN田中聖さんと倖田梨沙さん・・・

どんなコトして遊んでたのか・・・?

気になりますね~。。。

倖田梨沙さん出演のビデーオみたいな、あんなことやこんなこと・・・

これも、芸能人の特権だったのでしょうか・・・?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。